MENU 閉じる

問合せ 閉じる

株式会社シーアールピー

東芝テックPOSレジ販売代理店

東芝テックPOSレジ販売代理店 シーアールピーが選ばれる理由

日本全国950社以上の導入実績

当社はおかげさまで北は北海道、南は沖縄まで日本全国950社以上のお客様に御愛好いただいております。

当社の専属担当に加えて全国47都道府県に営業拠点を持つ東芝テックソリューションサービスとの連携により全国どこでもご安心してご利用いただけます。

日本全国950社以上の導入実績

コストパフォーマンスに優れた商品提供

コストパフォーマンスに優れた商品提供

コストパフォーマンスに優れた商品提供

当社では東芝テック製のPOSシステムを新品、中古、レンタルという様々な形式でお客様のお求めやすい価格にてご提供しております。

 

新品+中古・レンタルのような組み合わせ販売、自前修理対応による修理費の削減など 安心して機器を導入・運用いただける仕組みを構築させていただいております。

 

特に近年ニーズの高い中古・レンタル時に納入させていただく機器につきましては東芝テック㈱の機器卸売販売店として、また修理業者としての目線で状態の良い機器を仕入れ、必要に応じて整備・修理を施し機器をお客様に納入させて頂いております。

飲食店レジ取扱30年。安心の運用支援

飲食店レジ取扱30年。安心の運用支援

メニュー変更5年間無料サービス

当社が創業以来30年間続けている独自サービスです。
POSのメニュー変更作業は店舗様の大きな負担となりますが、こちらをご支援いたします。

 

納入後5年間、POSの設定変更をシーズンごとの変更に合わせ年4回まで無料で承ります。
遠隔地でもデータ配信・USBメモリ等を用いて適宜ご対応が可能です。

 

運用コストを抑える工夫

東芝テック製POS本体や周辺機器は故障が起きにくい機器として定評がありますが、接触・摩耗が常に生じるハンディーターミナルやキッチンプリンターは他の機器と比較すると故障が起きやすい機器になります。

こちらの機器は自社による修理対応が可能になりますのでコスト面が気になるメーカー修理を極力抑える形でアフターフォローをさせていただきます。

 

POS修理について

 

また老朽化によりメーカーによる取扱いが終了し、修理が不可となった機器につきましても当社在庫部品や中古部品を活用し、可能な限りフォローを継続させていております。

日本全国対応可能なサポート体制

日本全国対応可能なサポート体制

日本全国対応可能なサポート体制

当社が基本窓口として専属担当がご対応させていただき、必要に応じて全国47都道府県を網羅している東芝テックのサービスセンターへの取次ぎを行います。

電話相談・サポートは無料でご対応いたします。

 

万が一現場対応が必要になった場合は、当社との連携により状況を把握したメーカーサービスマンが代わりに現場へお伺いし、対応をさせていただきます。

 

メーカーコールセンターだけでは中々手が届かないような細かい部分につきましても当社が間に入り円滑なご対応ができるよう対応させていただきます。

パソコンは苦手でもOK!安心のアナログ対応

パソコンは苦手でもOK!安心のアナログ対応

据置き型POSだからこそできる完全アナログ安心運用が可能です。

当社ではパソコンやエクセルなど一切利用が利用できないというお客様を歓迎しております。極力パソコンを使わない形で導入~運用サポートまで進めさせていただくことが可能でございますので、遠慮なくご相談ください。