MENU 閉じる

問合せ 閉じる

株式会社シーアールピー

東芝テックPOSレジ販売代理店

中古POSって実際どうなの?

2022.01.11

  • POSノウハウ

その回答は・・

東芝テック製の中古POS機器は端的に"コスパが良い商品"と言えると思います。

 

中古商品にありがちな

・すぐ壊れる

・見た目の劣化が想定以上

というような不安要素を当社がキッチリと排除した形でご提供をさせてただいております。

 

何を持って安いもの、良いものと考えるかは人それぞれだと思いますが、

所謂コスパという観点では、多くの人が満足いただけるものをご提供できるのではと思います。


ポイント①

東芝テックのPOSOES機器は金額相応に非常に丈夫です。

現に新品でご購入いただきなんと10年以上利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

よって中古であってもまだまだ末永く無く使えます。

※半年間の当社による保証もあります

 

ポイント②

中古であっても新品同様にメーカー保守が受けられます。

万が一の故障やトラブル時も安心してご利用いただけます。

 

ポイント③

スタンドアロン(ネット接続不要)で簡単安定運用が可能です。

月額制のタブレットPOSと比較して月額の保守料もかからず、長く使えば使うほどお得にご利用いただけます。

 

 

当社の提供する中古機材について

当社がご提供するレンタル・中古販売の機器は、当社で直接エンドユーザー様から

買取をする場合や、在庫状況に依ってリサイクルショップ様から購入する場合もございます。

 

いずれの場合につきましても状態の良いものを買取・購入をしております。

(販売にそぐわない機器は分解し、修理用の中古部品取りに回します。)

 

機材については徹底的に内部も含めて清掃・整備を致します。

トラブルの多いレシートプリンタやキッチンプリンタのような駆動系の機器は

カットの異常や異音などをしっかりとチェックし、問題があるパーツは全て交換整備を行い納めさせていただきます。

 

機械である以上、故障はどうしても生じる場合はございますが、

前途の通り東芝テックの機器は保守が有効な機種であれば、メーカー対応も可能ですので、

お客様に安心してご導入いただける体制となっております。

関連記事