MENU 閉じる

問合せ 閉じる

株式会社シーアールピー

東芝テックPOSレジ販売代理店

スマホオーダーシステム

店内スマホオーダーシステム

スマホオーダーシステムと東芝テックオーダーエントリーが連動!

お客様が”自分のスマホ”でメニューを注文
ホールスタッフは接客等他のサービスに集中

1

注文業務軽減

2

顧客単価アップ

3

顧客ストレス軽減

4

多言語表示対応

お客様が自分のスマホでメニューをご注文

スマホオーダーとは

お客様のスマートフォンからメニューの注文が行える飲食店向けモバイルオーダーサービスです。

お客様が自分のスマホで料理を注文すると、お店の東芝テック製プリンターからオーダー指示が出力されます。

 

現在既存でご利用のテック製レジにも連動可能です!

 

※当社はスマホオーダーサービス『stesso』の取次店です。

デモンストレーション

スマホで右記QRを読み取ってデモ店舗の

メニュー画面をご覧下さい。

システム構成イメージ

(FScompass Ver.12以降対応)

基本構成フロー

1

案内

テーブルまでお客様を案内します。
発行したのQRコードをお渡しします。

(テーブルにQRを固定張付での運用も可能です。)

 

案内

2

接客

お茶又は水を提供。
お客様スマホにてQRコードを読み取っていただき、WEB画面を表示します

3

注文受付

お客様自身でスマホからオーダーを送信していただきます。
※お客様へのテーブルへお伺いは不要

4

調理中

キッチンプリンタからのお客様の注文内容がハンディーで注文した時と

同様に印刷されます。

出来上がった食事の提供の際に、お客様伝票を卓上に挿します。

調理中

5

会計

お客様にお会計伝票をお持ちいただきレジカウンターに来ていただいて、

会計処理を行います。

会計

6

レシート発行

会計後、レシートをお客様へお渡し。

レシート発行

スマホオーダーの特徴(店舗向け)

メニュー作成

メニュー作成

POSのメニューマスタを読み込み、PCの管理画面で画像、説明文、外国語、写真の設定、カテゴリやオプショングループの紐づけを行います。

東芝テック製POS連携

東芝テック製POS連携

スマホオーダーで注文されたデータはPOSに反映され、スムーズな注文処理、会計処理、データ収集・分析が可能です。

導入効果UPフォロー

導入効果UPフォロー

データ分析、導入前後の効果検証、より効果的な活用方法の共有等を専門とするチームが、導入効果UPをサポートします。

24時間365日サポート

24時間365日サポート

あらゆる店舗様の営業中でも即時に対応できるよう、常につながるコールセンターをご用意しております。

スマホオーダーシステム導入メリット

1

業務量の適正化(従業員満足度向上)

所定外労働の原因をスマホオーダーで解消することにより、業務量の適正化がはかれます。 従業員の満足度が向上すれば、定着率も上がり、教育コスト・採用コストの削減が可能です。

2

接客品質の向上

スマホオーダーは作業的な業務の時間を削減することで、お客様に本当に喜んでもらえるサービスや 体験を提供する時間を増やし、接客品質の向上をはかれるサービスです。

3

注文データの活用による売上拡大

ハンディーやタブレット注文では取得することができなかった“顧客データに紐づいた注文データ”が取得可能に。精度の高いデータで、売上UPや店舗展開戦略につなげます。

初期導入費用、月額費用は相対提示となります。

資料請求・お見積依頼をどうぞお気軽にお申し付けください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

POS販売についてのお問い合わせはこちらから

POSレジ販売